Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  122

イン☆ザ☆スカイo(●´ω`●)o

今の様子。
今のエスペ

夏なのにブーツはいてます♪(* ̄ω ̄)v

クリップは時間がかかるのでサボってみたりアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

それでも強襲はできる限り参加してます!(・∀・)

1.5倍キャンペーンおいしーぃ*。(*´Д`)。*°
燃えてます!☆

強襲前はこっそり気合いれてます☆v(*´∪`*)v
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

完美、新しいファッション実装☆

町娘ドレス
もてもて間違いなし!

見た目がかわいいです。細かいデザインまでしっかりしていて。

これを着るともてるみたいですよぉー☆(。・艸・)ウフフ

名前忘れちゃったもの
名前・・・なんでしたっけ・・・

パート2

藁>∀<)ノ゛ 向こうのインパクト、人気が高くて忘れちゃいました!

こっちも素敵なんですよぉ!

上はぴったりして、下はふわふわ

腰にワンポイントアクセサリーもあったりして、グーd(o^v^o)b


オークションにずっとほしかったパンクブーツを発見。

残り4時間で、適当にお金を入れてみました(o´・艸・`o)

夜、入ってみたら・・・
オークション成功のメール

キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

真夏にブーツで走り回ってます♪ よろしくです!
夏らしく、短め、涼しめで!

(*´∀`)ノ といいつつ、他の靴も買っちゃったり!

最後にクリップの落し物
不思議アイテムです
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<花火、花火、花火ヽ(*´∀`)ノ | Cause We're Ended As Lovers | アプデヾ(〃>_<;〃)ノ >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
