Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  120

|・ω・`)コッショリ

[壁]_・。)チラッ


[壁]ロ゜)ハッ!



壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!



(*ノω<*) アチャー
セーラー服」が実装されました♪

(先々週の木曜日くらいですが・・・ちょっと遅れました。:゜(;´∩`;)゜:。

セーラー☆エスペ
セーラー服!!!

(*´∀`*)えへへ

黄昏に遊びに行きました。今、1.5倍キャンペーン中です♪

最強のパンダさん(∩∀`*)キャッ
大の字で寝ちゃってます。

ペットのミニハムちゃん。かわぃぃぃぃいいいい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ハムちゃん、かわいい

とある人の非常食らしいですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



<リンクのこと>
ギルド「Re:」のギルドマスターだった棘姫さんのブログ「棘姫の棘道

すごく面白いです。私も楽しいブログを書けるようになりたいです゜*。(*´Д`)。*°

その棘姫さんのブログの6/30の「命を奪うということ」の記事。

思わずちょっと泣いてしまいました。゚(゚ノω`゚)゚。

卒業とかギルド脱退とかさびしい。つらいです。o゜(p´□`q)゜o。

今まで当たり前だったことが当たり前でなくなってしまうので |ω;`)ウリュリュ。。

それでも、またどこかで会えるから・・・

本当につらいのは・・・

そのとき、つまずいて、倒れて、泣いて、その人を呼ぶのかもしれない・・・です



棘姫さんのブログはリンクから飛べます。
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アプデヾ(〃>_<;〃)ノ | Cause We're Ended As Lovers | スカイ☆カラー゚+。(o・ω-人)・.。* >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
