Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  116

Lv70になりました!\(☆▽☆)/キラキラ

キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

Lv70になりましたー!
ハイクラスになりましたー!
黄昏の法器、法具+黄色の装備になりましたー!

強くなった気がします(^∩^*) ムフフ・・・

ファッション♪
上着にご注目ください

ひまわり飾りがかわいいです。
全体的にゆったりした感じで、やさしいです(*'v'*)エヘヘ
69Dクラスアップ鋳具の素材ゲット)

ギルドの皆さんと69Dに行きました(〃'∇'〃)

Dのことも勉強中です( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
クラスアップに必要な堀

クラスアップクエストを完了して、ハイクラスになりました!
ハイクラスにクラスアップ☆

そして、Lv70の法衣の下の鋳具の素材をゲットしました!
黄金装備と言われるものの必要な材料です


強襲、黄昏(Lv70になって、装備一新

最初は一人だったのですが、あとで皆さんが着てくれました!(〃'∇'〃)
ギルド強襲PT

「場所がいいね」とほめていただいてテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

@数%でレベルアップできなかったのですが、
黄昏に素材集めに連れて行ってもらったときにアップしました!

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!


エスペ装備一覧

法衣(上)
黄昏(上)

法衣(下)
黄金(下)


黄昏(腕)


黄昏(足)

法器(Lv70の武器)はギルドの方にお借りしてます。
黄昏装備はギルドの方に連れて行ってもらったり、
「あまっているので」と分けてもらったり。
マントは一緒にPTをしていて方が、
「今日落ちたもので、レベルがちょうどいいから使って」と。
鋳具の素材も手に入れたギルドの人から譲り受けて。
製造でも必要な材料をいただいたり、
マスターの☆一輝☆さんに作っていただいたり。
2ソケットってだけなのに(確率だから一輝さんのせいではないのに)、
宝石を入れて+3強化までしていただきました。
Lv60の装備でも、腕と足はギルドの方からお借りしていました。

黄昏で精霊が自分ひとりなのに「復活の巻物」なしで・・・。
また、昨日は回転する大玉に当たってみたり・・・。
強襲でも5軍の敵は3回殴られるとちんじゃうし・・・。

エスペはギルドの方の優しさから出来てます。

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


最近のギルドのお話

何でも「菌」というのが繁殖中です。
お昼ぐらいと深夜に感染が拡大しているみたいです。

昨日お昼に入ったら感染しました。゚(゚´Д`●゚)゚。
ダビ菌(;w;)

でも、感染してから「面白い」といわれるようになりました('-'●)エヘ♪

(*´ェ`)「菌」を体験しに着てください。
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しい服、新しい仲間(●>ω・)ノィェィ | Cause We're Ended As Lovers | ナイスミート(・∀・*)ゃぁッ!! >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
