Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  115

ナイスミート(・∀・*)ゃぁッ!!

毎晩ダービー出走中です♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/

黄昏にもたまに。慣れることが大事!(´∀`●)
黄昏2-3に連れて行ってもらいました!

2-3の一番最後のボス。仲間を呼ぶので大変

敵の種類とか回復の仕方とか走り方を勉強してます♥(>ω・)ノ


5/27には素敵なことがありました。。+゜゜(●*>A<*p嬉q))。。+゜゜。。+
棘姫様 再臨 !!!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・


5月27日。1夜限り。姫様の完美の最後。

(´ω`。)グスン

お知らせなしで・・・
姫様ファン、海の家に緊急集合です!

こんなにも多くの人が集まってました! すごい人気です!!

姫様、完美のスーパーアイドルです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

その後、撮影。エンキドウさんもご一緒です♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Re:のときにお世話になった二人です!

並んで撮影しようと思ったら拉致しちゃってました。
ダービーだけじゃなくて、拉致も早い方です(´ω`*)ネー

ちゃんと下りてからも撮影☆(´ゝ∀・`)ノ
ばっちしですー

ごろごろしてみたり。
休日は家でごろごろ・w・b

海の家から見える景色

海の家から見える太陽ってすごく輝いているんですよ~♪
でも、一番輝いているのは姫様です☆

(´∀`*)エヘ

いつまでも素敵な姫様でがんばってくださ~い(*≧∀≦*)



<<新ファッション>>
戦士・・・お姉さま・・・→姫様!!


ワイルドです。戦士のお姉さまにお似合いかも(・∀・*)

んー、かわいいです

カジュアルでかわいいー。いいなーいいなー(*´∀`*)
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Lv70になりました!\(☆▽☆)/キラキラ | Cause We're Ended As Lovers | ラブ&ピース(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
