Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  114

ラブ&ピース(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

いつもいろんなことがあります(。・ω・。)
黄昏に行ったり、69Dに行ったり。

いい感じの場所
マップの左下の港。すごいです

ウインドパンサー君も(´ω`♡%)b

巨大な風車を見つけたり。ん、水車かもヾ(o・ω・)ノ
風車~大きいですね☆

大あくびのパンサー君(p・Д・;)アセアセ
口が大きい・・・噛まれたら大変・・・

23日の夜のダービーはすごかったです。:゜(;´∩`;)゜:。
ダービー①

障害物(光るもの)がいつもよりも多いです!Σ(´Д`;) うあ゙
ダービー②

障害物に当たってみたら「フェザーシールド」が・・・(*ノω<*) アチャー

不思議でした!(>△<Uu
ラブ&ピース


(●´ω`●)ゞテレ

この前の方のほかに、フェアリーのギルド内で結婚がありました♪
参謀さんとリーダーさんです。ずっとずっとお幸せに~☆ 

さらに昨日の夜、また結婚式が!
ギリギリ参加することができました=☆
人がいっぱい集まっています

(*´ー`*)ウットリ
メッセージ

あったかいです。結婚式はみんな幸せでいいですね(*´ェ`*)ボー
新婚さん=☆

新婚さん、素敵です+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

二人が二つのギルドを結ぶ架け橋になりますように♪

ついに、コメントをいただきました!
かじゅきさん。。。

Σ(゜ロ゜;)!!
マスターさん・・・コメントに「コメント」ってヾ(;´▽`A``アセアセ
皆さんで遊んでる、、、

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
リザ10じゃなくて・・・「リザ獣」・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

毎日ダービーをやっていてよかったです!

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

ありがとうございます☆ がんばりますーっ!!

最後にファッションチェック。貴婦人セット。
黒の貴婦人セット。うう、ほしい。

かっこいい(*'-'*)エヘヘ
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナイスミート(・∀・*)ゃぁッ!! | Cause We're Ended As Lovers | お祝い事♪(●>∀>>

この記事のコメント

No.139
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
お元気ですか^^?
完美生活、エンジョイしてるでしょうか^^?

このたび、ブログ復活させましたので^^;
もしよかったら来てさい><

後日、MKの垢を消すので
ファッションとかをフレにお渡しするためにINしたいと思います!
INしてたら服もらってちょ><
よろしくです!
2009-05-26 Tue 11:16 | URL | 棘姫 #-[ 内容変更]

No.140
お久しぶりです☆

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
棘姫さんおかです。゚(゚ノω`゚)゚。

やっぱり姫様のブログは面白いですヾ(ゝД・*)
AIONというのが気になります~♪

あか、消しちゃうんですか!?(´;ω;`)ウッ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

お会いしたいです・・・|ω;`)ウリュリュ。。
海の家で待ってみます!(´ω`*)
(私は夜ダビの周辺にINしてます)
2009-05-26 Tue 18:51 | URL | Hilde/Espe #HfMzn2gY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
