Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  113

お祝い事♪(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

いいこといっぱい=☆ヾ(≧∪≦*)ノ〃
じゃじゃ~ん!

結婚&コンテスト入賞(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

詳しくは「続きを読む」から~ヾ(´∀`*)
GMコンテスト結果が出ました。
(パーフェクトワールドの公式サイトに詳しく書いてあります)

ばo○oさん(真っ黒さん)の弓さんが見事入賞です!!!
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
女神様みたいに美しいです(*´ー`*)ウットリ


ギルドのメンバー(女性)さんが結婚されました♪☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
結婚・・・素敵な響きです☆(*´ェ`*)ボー
翌日の強襲夫婦そろって参加してくださいました!
いつまでもお幸せに~♪


ルーム上空監視によるメンバー募集の様子☆
ルームに来てくれて加入してくれました!

獣さんが1人体験加入になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪


ギルドメンバーさんの19D(精霊)に行ったり!
がんばっている獣さんはマスターさんです☆

出口がちょっと珍しかったので撮影。
お祈りするところみたい~


強襲PTで、そのまま黄昏1-2へ行ったり!
青陣デビュー♪ 維持が大変です><;

大変練習になりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

?????
*・w・*

照ッ(〃ノ∇ノ)


さらに39Dに行ったり!
coinいっぱいいっぱい!

いろいろあって楽しいです(*´∀`*)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラブ&ピース(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ | Cause We're Ended As Lovers | Lv60装備v(・∀・*) >>

この記事のコメント

No.137
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

黒豹元気にしてるかな~♪w
2009-05-19 Tue 22:56 | URL | 黒い弓 #S90rSSAo[ 内容変更]

No.138
(*´∀`)ゞおめでとーウございます♪ヾ(´∀`*)

黒豹さん大活躍です♪(●♡∀♡))ヾ☆*。
2009-05-21 Thu 17:39 | URL | Hilde/Espe #HfMzn2gY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
