Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  107

Lv60キタ━━(o*・ω・*o)━━♪

今のエスペ
☆エスぺ☆


レベル:60
クラス:ミドル

武器が輝いてます♪( *´艸`)
一番いいのが黄色で、次がらしいです☆
ギルドの方に59Dを手伝ってもらいました♪
ギルメンの方と59Dー♪

女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!

クラスアップ!! ミドルに!!
ナイス☆ミドル

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

支援魔法はすべてLv10になりました♪
範囲支援魔法も覚えました☆
赤陣(?)、青陣(?)も覚えました=☆


これでお助けができます☆・゚:*(人∂∇∂*)ウレシイ

Lv60になると武器が強くなると教えてもらいました。
オークションで探してみると~。
Lv60の武器!

ありました→ほしい・*:.。☆..。.(´∀`人)
オークション成功! うれしー

買えました!!ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!

Lv60、Lv70、Lv80・・・と武器があるみたいです☆
今までのが弱かったので、強いです。
しかも光っててかっこいいです♪

ボス討伐でも大活躍!?
ボスクエを手伝ってもらいました!

宝石を作って~♪
魔法攻撃のあがる宝石です(432個)

精錬までしました!
1回で成功♪ やったー☆

範囲攻撃魔法「サンダーストーム」も覚えました!
(ずっと使いたかったのです!!)

ためて~♪
ビビビビッ!!

えーぃ!
ズドーン!!!

ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!

強い*かっこいい*全体魔法

楽しいです♪(・ω・☆キラリンッ
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やったぁ(☆Д☆)キラリーン♪ | Cause We're Ended As Lovers | |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
