Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  104

ハッピーデイズ♪。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。

ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

クエストをやっつけてます☆

それと、ダービーが楽しいです・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

みなさんいい人ばかりです♪o( *>ω<*)o嬉チィ☆

|ω・`)

|彡サッ
Re:のときにすっごくお世話になった、ば○○○さん♪
名前は非公開ですっ!|*>ω<)ノ 
迷言は「男はブラック(〃▽〃)
肌もお洋服も真っ黒ですが、髪がシルバーです(>艸<*)
何より強いのです♪(´ω`*)

そのサブさんにお会いしました☆
美しい(*ノДノ)キャ!!
ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
カッコ(*゚∀゚)ィィ!
やっぱり写真も非公開ですっ♪(。ノω`。)ンププ

おしゃれなお洋服を試着させてもらいました
☆・゚:*(人∂∇∂*)ウレシイ
試着コーナー①春っぽくてかわいい♪

そのあとは、実際に着させていただいて。
ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!
装着コーナー①白☆大人の魅力

装着コーナー②白☆細く見えてきれい

し(*゚ー゚)あ(*゚o゚)わ(*゚o゚)せ(*゚▽゚)キャッ(*ノ∇ノ)

夢のようなひと時でした♪♪
お見送りをして☆
ありがとうございました♪

実はそのときにお礼(お薬)をお渡しして。
エンキドウさんからお返事がいただけて。
(・w<)b

。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
またいっぱい製造して送っちゃいますね☆☆

貯金をしていたのですが( ゜_゜;)
素敵♪

「はいてみたいなぁ」→「あ、素敵♪」→「お会計」( ̄▽ ̄;A

お馬さんゲットまでは長いようですヾ(。>Д<。A""アセアセ

その後はダービー♪♪○(≧∇≦)○いえーい!!!
よーい、ドン!

エンキドウさん、FAIRYのメンバーの方と走れて楽しいです☆

昨日の夜はスタート前に落ちちゃいまして(´ノωヽ)クスン
ううう・・・楽しみにしてたのに・・・

エンキドウさんともお話の途中で・・・(ノωヾ*)ウゥ…

今夜も行きます♪(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ねむいです(☆>ω<)b⌒☆NE! | Cause We're Ended As Lovers | ハッピータイム(>ω>>

この記事のコメント

No.133
壁|・ω・`)コッショリ

|彡.。.:*・゚ サッ!!
2009-04-01 Wed 14:54 | URL | 備長炭 #-[ 内容変更]

No.134
やはりあの時落ちてしまったんですね(^^;)
直後にダービー開始してしまったので
再度話しかけるタイミングを失ってしまい
すみませんでした~!!

あそこは落ちると外に追い出されてしまうんですよね・・・orz
2009-04-01 Wed 15:29 | URL | エンキ #Y.RLEoj6[ 内容変更]

No.135
備長炭さん、コメントありがとうございます♪

((●>艸<))ププ
2009-04-02 Thu 08:16 | URL | Hilde/Espe #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.136
エンキさん、あのときはごめんなさい。
入れなくて寝ちゃいました(´^`|||)

夜ダービーの時間にはいるので、
またお会いしたいです(人´∀`).☆.。.:*・°
2009-04-02 Thu 08:19 | URL | Hilde/Espe #HfMzn2gY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
