Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  103

ハッピータイム(>ω<*)幸セー♪

+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

ファッション染色ダービーのお話ですヾ(´ゝ∇・`)9"
昔買ったセクシーブーツを染色しようと思いました☆

以前の色はでしたが、今の色は黄色なので染色しました。

「レモン色」
レモン色染色剤は2500coinでした♪

Re:の解散式のとき用に赤く染めてました♪(∂∀<*)v

今のセクシーシャツの黄色に合わせるようにチェンジ!!
染色=3

(v^ー°) ヤッタネ

その夜、エンキドウさんにお会いしました♪
ドキドキ


会話①


会話②

なんというミラクル~♪ヽ(≧▽≦★)=3=3

サブの六花亭さんにもお会いできて♪
六花さん登場

やさしいお方です♪

゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

こっそりレモン色染色剤を用意しておきましたヽ(* ̄▼ ̄)ノ
ちゃっかり用意を(笑

染色

つ、ついに☆☆

ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
全体像はこんな感じです♪

その後、ダービーのお話を聞いて、参加してみたくなりました。



今日、参加しちゃいましたっ!!
ダービーの初挑戦です!!

その前に、試着コーナーで遊んでました☆
浴衣かわいいです☆

そのあと、お友達の29Dをお手伝いしてました♪
ボスのいた部屋の棺おけの中でおやすみ♪

ダービーで、再びエンキドウさんに会っちゃいました!!(≧▽≦)
再びお会いできてうれしいです☆

コースはこの島を3周でした!

難しかったですが、楽しいしおいしいです(*´pq`)クスクスッ

ハッピーです♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハッピーデイズ♪。.゚+:ヾ(*>∀ | Cause We're Ended As Lovers | 最近の様子(◆▽◆ゞ)イヤー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
