Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  102

最近の様子(◆▽◆ゞ)イヤー

最近はこんなことをしていました~♪(*ノωノ)
お馬さんに乗せてもらいました♪

♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
黄昏の1-2へ連れて行ってもらいました☆
赤い龍です☆

レッドドラゴンを退治してきました♪
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
目標①お金を稼ぐ(o`・c_´・o)v

[発見]草をNPCに売るのではなく、露店さんに売るとおいしい
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

目標②強くなる( >ω<)9

[発見]装備に宝石をつけると武器が強くなる
宝石は拾ったり、町で買えます。さらに磨くこともできます。
1ct→2ct→3ct・・・と磨けます\(>▽<)/
宝石540個で28万coinでした;w;

\(*T▽T*)/ワーイ
540個の1ctから、5個の5ctを作りました。費用は28万coinでした。
でも、1つにつき物理防御+26なので、うれしい♪

わぁい♪ヽ(ω゜ *)ノ/(*。ω。*)ヽ( *゜ω)ノわぁい♪
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハッピータイム(>ω | Cause We're Ended As Lovers | 薬屋さん(☆∇☆)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
